人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog_imanoi■n of the now

k-1GP 2005 ラスベガス大会 について

2003年のボブサップキモ先生
2004年のと、
常に浮かれ気分のラスベガス市民を失意のどん底へ突き落とした
k-1ラスベガス大会です。



さすがにゴールデンは無理だったようで、
日曜の深夜という誰もが眠っておきたい時間帯に放送。



もうやめとけよ・・・

これ以上キモ先生の優しさに甘えてはダメなんだ!!

ダメになるんだ!!

っていうかもうだめ!!

興行としてまるでダメ!!

いくら優しいキモ先生でも黙っちゃいないぜ!!

体中に蔦が絡まっちゃうぜ!!




・・・と思っていたのですが、事態はまったく逆ッ!!

特にアゼム・マクスタイ 対 ルスラン・カラエフ戦が
素晴らしかったです。

久しぶりにまともな試合見ている充実感。
こういう、前へ出てちゃんと攻める選手、何故いないのかと・・・。

藤本選手はマクスタイの戦いに対する姿勢を見習ってほしいですね。
カラエフが勝利したのでマクスタイはGP本選には出場しないのですが、




なんだ、探せばいい選手いるじゃない。
なのに何故素人巨漢路線をとるのか?

非常にもったえないです。
須藤元気を襲った通り魔の方、出番です。
チェホンマンとかをうまくやって頂いて、
リザーブ枠でマクスタイ出場を希望します(不謹慎)。




そして、会場の観客の凄まじい「マイティ・モー!!」コール。
大人気マイティ・モー。

去年は運営サイドがぼんくらなせいで、
初戦で、しかもトーナメント第一試合で、
同じく有望選手のガオグライとあたってしまい、
非常に面白い試合をしつつも敗れてしまいました。

おかげでGPの見所の半分以上が初戦で終わり。

しかし、今年もマイティ・モーには期待大です。

もちろんボタを瞬殺しました。
この調子でアナゴも瞬殺して欲しい。


あと、堀啓はミスターストイック以上に、期待通りでした。
がんばれ、堀啓。
by 1man01 | 2005-08-15 23:02 | k-1・その他格闘技
<< お笑い政党ですから。もうご冗談... ずばり言ったの? >>



映画 k-1 格闘技 ニュース 音楽 ・・・かんそうぶんの練習場

by 1man01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31